TACHI-CON

おまたせしました〜
いよいよボクたちタチコマの祭典の始まりだよぉ〜

TACHI-CON(タチコマコンテスト)開催のお知らせ

■開催期間

 投稿期間   8/10〜9/25
 投票期間   9/26〜9/30
 結果発表   10/1

 投票はアンケート結果、及び私と謎の某オブザーバー様をお迎えして決定したいと思います。
 *アンケートが普通のCGIなのであまり信用できないのです。。この辺のヌルサも併せてお楽しみ下さい。

■優勝商品

 1/24スケール ○a○son型サイボーグ1体(塗装済み完成品)
 *色々事情がありまして伏字でございます^^;
   なお、いかなる場合に於いても賞品の譲渡・売買を禁止します。厳守してください。
   オークションなどでの売買等が判明した場合はそれなりの対応をさせて頂きます^^;

■参加資格及びルール等

 ・2/20のWF、及び8/20のキャラホビで発売した弊社(?)タチコマA/B/Cをお持ちの方で、
完成品が投稿できる方。
 *業者の作製代行などによる完成品はご遠慮下さい。(判明した場合は参加を取り消します)

 ・タチコマ1匹につき1投稿とします。複数お持ちの方は複数投稿が可能です。
 *複数投稿される場合は必ず同じハンドルネームで投稿して下さい。


 *お一人につき1回という案もあったのですが、なるべく多くの完成品がじっくり見たいという
 僕のわがままです。そんなの不公平なんじゃないの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが
 ご了承下さい。

■投稿方法について

 受付期間間近になりましたらご覧のページにてお知らせ致します。
 恐ろしくマニファクチャーなやり方になろうかと思いますがよろしくお願いします。
 なお添付画像は1024x1024(縦横ともにそれ以下ならば自由です)を1枚とし、100KB以下でお願いします。
 ウチのHPの容量が厳しいんでございます〜。
 画像には複数の画像をまとめて1枚としても構いません。または改心の出来のショット1枚でもお好きな方で。

■投稿方法

 8月10日より投稿を受け付け致します。投稿方法は多々考えたのですが、私が管理し易い様にメール添付
という形を取りました。頂き次第、順次公開してまいりますが、手作業にて行うため、若干の時間的猶予を
下さい。っていうかくれw

 ●おなまえ
 ●作品タイトル
 ●使用キット(A/B/C)
 ●コメント(長くっても構いませんがあまりに長いと適当にハショります)
 ●画像 1024x1024以下 100KB以下のものを1枚
   *1枚に複数のショットを入れて頂いても構いません。

■投稿先■

 こちら(8/10より)をクリックしてください。題名は弄らないでそのまま他の項目を入力して下さい。
 念のためアドレス:musuke2004@yahoo.co.jp   題名 Tachi_Con

 以下投稿用のコピペです

 ●おなまえ
 ●作品タイトル
 ●使用キット(A/B/C)
 ●コメント